ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!! | youron_blog

ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!

pika



オッw(^○^)wハ~♪
今日は寒い一日だったね 途中から強い雨が降って
何処にも出かけたくないって日でした 今年は冷夏?
それとも この時期に寒いって事は猛暑?
まぁ 競馬をネットで買いながら 別のドメイン用の
ページを作成していました 私のページみたいに重く
なく とても快適なページに仕上げました アハハ
けれど ↓のブラウザとかで見ると 私のページも
・・とても軽快なので(^^) 試して下さいね 
グーグル&Mozilla&Firefoxなども含めて 便利な機能
満載のブラウザ&メール機能などが増えてきたから
とても良い時代だなーって思います 
やはり快適な環境でネットは見たいですものね 
回線も さらに早くなるだろうし 動画などもね・・
もう次世代のマシンも秋葉原などには登場してるし
来年になれば 私のマシンも最先端じゃなくなるなぁ
マックも含めて 楽しい時代に生まれて良かったなっ!
けど 新しいものが増えれば 買い換えないと・・・
テレビがデジタル化する頃には どんな製品が市場を
独占してるかなーって そんな事を考えてました 笑
そういった事を見据えて 株とかも考えていきたい
なって・・・そうすれば豊かな生活かもしれませんね
私は自然が大好きだから パソコンとかよりは海とかで
遊んでる方が 活き活きしますけどね。
今年は何処の国で夏を過そうかな 笑
ネットは何処でも入れるから そこは便利ですね!
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

http://www.youron.jp

http://www.tencoo.com

↓携帯専用

http://www2.bbweb-arena.com/youron/mobile/

☆推奨ブラウザ(^^)☆

相互リンク