NUGGETS TROOPERSVol.12
at organ barに遊びにきてくださった皆様ありがとうございました。平日のパーティーですが、多数の皆様にお越し頂きまして、最高のパーティーになりました。

個人的には鮎川ファミリーの皆様に5年ぶりの再会ができたのがとっても嬉しかったです。おもえば、鮎川誠さんがDJでパラライズに出演したときに遊びにきてくれた幼子唯子さんもとっても大きくなって、今ではドアーズなどの洋楽ロックを聴いてるみたいでその成長ぶりににっこり驚きました。誠さんもシーナさんもにっこり笑ってることでしょうね。


今宵は昼15時から渋谷のスナックでベロベロに飲んだあとのDJでしたが、個人的にはスッキリしたDJプレイできました。

【DJ YOU SET LIST@NUGGETS TROOPERSVol.12@ organ bar】
1.Pipeline / BASTER ALL STARS
( Originally Peformed By THE CHANTYS)
2.Make Me Smile/THE DELTONES 
3. Bad Guy /THE INTERRUPTERS
( Originally Peformed By BILLIE EILISH)
4.Shake It Baby/NIKK&THE CORVETTES 
5.Cherry Bomb /THE RUNAWAYS
6.Chinese Rock/JOHNNY  THUNDERS&THE BREAKERS 
7.Maggie Maggie Maggie/ROBIN
( Originally Peformed By LARKS)
8.S.P.L/THE BIRTHDAY
9.カナリアが鳴く空/TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA ft.チバユウスケ
10.ハッピー☆ブギ/中納良恵 さかいゆう 趣里
11. 東京ブキウギ/雪村いづみ( Originally Peformed By 笠置シヅ子)
12. スモーキン・ブギ/ダウンタウン・ブキウギ・バンド
13.ルイジアンナ/ CAROL
14.ロックンロール真最中/サンハウス
15.どうしょうもない恋の唄/THE ROOSTERS
16.I Love You/SHEENA&THE ROKKETS