Rock`n Roll Graffiti@Top Beat Cafe にお越し頂いた皆様ありがとうございました。新しくスタートしたパーティーでしたが、出演者の皆様がTop Beat Clubに相応しい素敵な選曲でとても感激でした。おかげさまで大好きなロックンロールを満喫した夜になりました。

個人的には1940s~1960s初頭ぐらいまでのロック紀元前のロックンロールルーツ中心の選曲で楽しくやらさせて頂きました。自分は改めてロックンロールが好きなんだなと思った夜でした。

自分の大好きな遊びに付き合ってくれた皆様本当にありがとうございました。

イベントスタートする前に Top Beat Recordでレコードを漁り、イベントでは大好きなロックンロールミュージックと極上のお酒やフードをたらふく頂いて、最高のロックンロールバカンスになりました。

Top Beat Club素敵な場所でした。

Panさん、伊吹さんをはじめスタッフの皆様本当にありがとうございました。

【DJ YOU SET LIST@ROCK`N ROLL GRAFFITI@荻窪TOP BEAT CLUB】
(PART1)
1.Rock`n Roll/WILD BILL MOORE
2.Groovin / BOOKER T&THE MG`S
3.Blue Mambo /BOBBY REY&HIS ORCHESTRA
4. Mary Ann/RAY CHARLES 
5.Wrong` Em Boyo/ THE RULERS
6.Rudy A Message To You/ DANDY LIVINGSTONE
7. My Boy Lolli Pop/ MILLIE SMILE
8. Oop Shoop/ SHIREY GUNTER&THE QUEENS
9. Fujiyamaw Mama/WANDA JACKSON
10.I Want To Be My Baby / LOUIS JORDAN
11.Cubano Jump/IKE TURNER&HIS ORCHESTRA
12. Boom Boom/JOHN LEE HOOKER
13. Shake Your Hip / SLIM HARPO
14. Susie Q/ DALE HAWKINS
15.Shakin`All Over/JOHNNY KID &THE PIRATES

(PART2)
1.Batman Theme /LINK WRAY
2.Brand New Cadillac/VINCE TAYLER&HIS PLAYBOYS
3.Don`t You Just Know It/SCREAMING LORD SUTCH
4.5-4-3-2-1/THE MANFRED MANN 
5. Hippy Hippy Shake /THE SWINGGING BLUE JEANS
6. Route 66/THE ROLLING STONES
7. I`m Down /THE BEATLES
8.Rock`n Roll Music/CHUCK BERRY
9. Ready Teddy/LITTLE RICHARD
10. Breakaway/IRMA THOMAS
11. The Twist/CHUBBY CHECKER
12.I Fought The Law/BOBBY FULLER FOUR

End.Lonely Summer Nights/STRAY CATS