カバーズ 春フェス公開生放送観に行きました。

NHKの紅白やうたコンみたいな空気間を味わえてとても新鮮でしたね。

まさかNHKの生放送で岡村ちゃんのキレキレダンスみれるなんて、感激でしたね。斎藤和義とのユニット岡村和義はストーンズサウンドに岡村ちゃんが歌ってるみたいなナンバーでかっこよかった。玉置パートを岡村ちゃん陽水パートを斎藤和義が唄った夏の終わりのハーモニーも贅沢なカバーでしたね。


異彩を放つアイナ・ジ・エンドの化粧と斉藤由貴の歌姫の中島みゆきカバーは情感爆発で酒をひっかけてからいったのでスナック気分たっぷりですごく気持ちよかったな。

スタレビは盟友KANの愛は勝つとまた逢う日までのゴスペルカバー等かなりこゆい内容堪能できました。スタレビの音楽愛は本当に頭がさがりますね。

ホストのリリーフランキーさんと萌歌ちゃんのトークもいい味だしてましたね。

絶賛はまり中のNHK朝ドラ『ブギブギ』フォトスポットもあって、テンション上がりましたねw