下町ゴールデンタイガー3周年イベントお祝いDJしてきました。

ゴールデンタイガー3周年おめでとうございます!


昼下がりうまい祝い酒頂きました。

昼飲みスナックセットでやらさせていただきました。朝ドラブキウギ絶賛はまり中なのでようやく東京ブキウギかけれる場所でイベントできて、感無量w



今宵も楽しい宴でした!

千駄木は最後のDJでしたが、浅草リニューアル店楽しみにしてます。

【DJ YOU SET LIST@KINTORA 3rd Anniversary@下町ゴールデンタイガー】 
1.東京ブキウギ/笠置シヅ子
2.kaimono Boogie/BLOODEST SAXOPHONE ft.JEWEL BROWN (Originally Peformed by 笠置シヅ子 )
3.Ringo/THE TROJANS (Originally Peformed By 美空ひばり)
4.ソーラン節/民謡クルセイダーズ
5.上を向いて歩こう/浅草ジンタ(Originally Peformed By 坂本九)
6.異邦人/ EGO-WRAPPIN(Originally Peformed By 久保田早紀)
7.愚か者/勝手にしやがれ(Originally Peformed By 萩原健一)
8.カナリアが鳴く空/TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA ft.チバユウスケ
9.カサブランカ・ダンディー/JAZZ BILLY(Originally Peformed By 沢田研二)
10.朝まで踊ろう/舘ひろし
11.シンデレラ/藤井フミヤ(Originally Peformed By COOLS)