チバユウスケメモリアル追悼イベントにお越し頂いた皆様、御出演者の皆様、COCORODOCOROスタッフの皆様ありがとうございました。

会場の旧渋谷ロックのこころは何度もミッシェルナイトを主催した想い出の場所であり、昔からの大変お世話になっていますオーナーの古賀さんからオファー頂き出演することになりましたが、懐かしい仲間やおはつの方までおのおののチバさんの想い出を語り合い献杯させていただきました。

その中でも古賀さんが働いていたスタジオコーストのGLAYのボーイズライブの打ち上げでコーストのプールに飛び込んでチバさんの話が面白かったです。(*写真の古賀さんとチバさんショットがこの話)自分もその場所に当時、働いていた仕事でいたので懐かしかったな。

DJの皆様の選曲もチバさんミッシェル関連ナンバーからチバさんが愛したロックンロールを爆音で流して、ロッカーズの皆様とチバさんの愛をぶつけあえた夜になりました。

わたくしもチバさん関連の大好きなナンバーからチバさんが教えてくれた洋楽アーティスト、そして、チバさんと乾杯した想い出のポーグスまで全身全霊でDJつとめさせてもらいました。

【DJ YOU SET LIST@YUSUKE CHIBA memorial-チバユウスケ追悼イベント@ 渋谷COCORO DOCORO】
1. Peter  Gun /TMGE with MICK GREEN
2.キャンディー・ハウス/TMGE
3.All Day And All Of The Night/チバユウスケ with MURDER
 ( Originally Peformed By KINKS)
4.She Does It Right/DR.FEELGOOD
5.Fiesta/THE POGUES
6. アウトサイダー/ROSSO
7.カレンダーガール/THE BIRTHDAY
8.ゲット・アップ・ルーシー/TMGE
9.ダニー・ゴー/TMGE

小雪のまじりの寒い中、沢山の皆様お越し頂きまして、ありがとうございました。

貴重な会にお誘い頂いたオーナー古賀さん、ありがとうございました。

チバユウスケさん、ありがとうございます。

これからもチバさんの大好きなロックンロールとチバさんが繋いでくれたロックンロールの輪を微力ですが、自分なりのアクションで残していこうと思ってます。