NUGGETS TROOPERSVol.10@ organ barに遊び来て頂いた皆様ありがとうございました。新年最初のパーティーですがおかげさまで素晴らしい賑わいのパーティーになりました。

ゲストDJのニートビーツのモンドさんとは久しぶりの共演でめちゃめちゃ話しに華がさきました。

そして、今回はイベントスタートから10年レギュラーDJで参加している福貴の卒業回になりました。

彼とはDJになる前からのロック仲間だったのでいろいろな想い出がよみがえりました。ラストはマイウェイで彼らしいDJの締めくくりでしたね。

長い間お疲れさまでした。そして、彼の新しいDJ活動のご活躍を心から応援したいと思います。

わたしのDJも早い時間帯でしはが、沢山の皆様にお越し頂いて新年一発目のDJ最高のプレイができました。今回は1~3月期の来日アーティストを中心に選曲しました。

【DJ YOU SET LIST@NUGGETS TROOPERSVol.10@ organ bar 】
1.New Year`s Day/U2  
2.Tell Her About It/BILLY JOEL
3.Shout To The Top/THE STYLE COUNSIL
4.Low Down/BOZ SGAGGS
5.Do Ya Think Im Sexy /ROD STEWERT
6.Another One Bites the Dust/QUEEN
7.Mess It Up/THE ROLLING STONES
8.Dynamite/BTS
9.Uptown  Funk/MARK RONSON ft.BRUNO MARS 
10.Shake It Off /TAYLOR SWIFT
11.Pump It/THE 
BLACK EYED PEAS
12.Shape Of You/ ED SHEERAN 
13.Skipping Like A Stone / THE  CHEMICAL BROTERS ft.BECK