今週末チバユウスケさんの四十九日にチバユウスケさんメモリアル追悼イベントにDJ出演することになりました。

会場の旧渋谷ロックのこころは何度もミッシェルナイトを主催した想い出の場所であり、むかしからの大変お世話になっていますオーナーの古賀さんからオファー頂き出演することになりました。

オーナーの古賀さんもチバさんとの交流は古くからあるみたいでミッシェルがメジャーデビューする前に担当のバンドと対バンしたりと貴重なエピソードがあるみたいですね。

当日はチバさんミッシェル関連ナンバーからチバさんが愛したロックンロールを爆音でながして、ロッカーズの皆様とチバさんの愛をぶつけあえたらと思ってます。



入場フリーなのでどうぞよろしくお願いいたします。


YUSUKE CHIBA memorial
-チバユウスケ追悼イベント-

2024年1月13日(土)
@COCORO DOKORO
19:00-0:00
No charge

DJ
thee 大崎高校
テルミー
ジャックサトシ
chun chun
YOU(PARALYZE)
ムナゾー
kozmic

ogamyon