キーユニオンFestival2023にお越し頂いた皆様、ご出演者の皆様お疲れさまでした。



今宵はパラライズにもよく遊びにきてくれるヤングなバンドマンのキーユ君主催のフェスティバルにDJ出演しました。

イベント2部構成 の長丁場のイベントでしたが、久しぶりの高円寺、転換DJ楽しくできました。

若者が集まるライヴハウスでNow&ThenをDJでかけたら、デヴィッドボウイですかと聴かれた?改めてビートルズの凄さを感じた夜。

今年は60s、70s、80sセットはやってきたので今宵は洋楽と邦楽の2セットで90sと2023年ナンバー中心のDJセットでやらさせて頂きました。

来月のパラライズ22周年は今年の総決算な選曲を予定しています。

【DJ YOU SET LIST@キーユニオンFestival2023@ 東高円寺ロサンゼルスクラブ】 
(PART1)
1.Idol/YOASOBI
2.うっせぇわ!/ADO
3.Rusty Nail/X JAPAN
4.Smells Like Teen Spirits/MAN WITH A MISSION( Originally Peformed By NIRVANA)
5.第ゼロ感/10-FEET
6.スモーキン・ビリー/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
7.日曜日よりの使者/THE HIGH-LOWS

(PART2)
1.Now&Then/THE BEATLES
2.Wonderwall/OASIS
3.End Of Century/BLUR
4.Under The Bridge/RED HOT CHILLI PEPPERS