本日、洋楽 80s スペシャル@白楽Fu-un KAORU JOEとclub Oh-Yeah!!!@下北沢ラグーナDJ2本イベント完走!それぞれ色の違ったパーティでしたが、楽しかった!遊びにきて頂いた皆様ありがとうございました。御出演者の皆様お疲れ様でした。

 

一本目は洋楽 80s スペシャル@白楽Fu-un KAORU JOE!オープニングDJでしたが、スタートから駆け足でしたが、30分17曲ノン・ストップエイティーズナンバーかけたおしました。早い時間帯から、盛り上げてくださった皆様ありがとうございました。

【DJ YOU SET LIST@洋楽 80s スペシャル@白楽Fu-un KAORU JOE】 

1.The Boys Of Summer/DON HENLY

2.Summer Of 69/BRIAN ADAMS

3.Hungly Like The Wolf/DURAN DURAN

4.Karma Chameleon/CULTURE CLUB

5.Wake Me Up Before You Go-Go /WHAM!

6.Uptown Girl/BILLY JOEL

7.Got My Mind Set on You/GEORGE HARRISON

8.Shout Of The Top/STYLE COUNCIL

9.Private Eyes/HALL&OATS

10.Rosanna/TOTO

11.The Power Of Love/HUEY &THE NEWS

12.Twilight Light/ELECTRIC LIGHT ORCHESTRA 

13.Come On Eileen/DEXS MIDNIGHT RUNNERS

14.I'm in the Mood for Dancing/THE NORANS

15 .Girls Just Want to Have Fun/CYNDY LAUPER

16.Like A Virgin/MADONNA

17.Beat It/MICHAEL JACKSON

 

 

 

 

二本目は久しぶりのclub Oh-Yeah!!!懐かしいメンツにも会えて楽しかった。ラグーナ15周年ということで下北でよく聴いてた懐かしいナンバーかけました。OASISのCigarettes&Alcoholは20年ぶりにかけたw DANDY WARHOLS、VINES、WEEZERやミッシェル、ザ・ガロンのライブのSEのTHE CLASHのComplete Controletc

 

ラストは頭脳警察のふざけんじゃねぇよかけました。わたくしが一番好きなジャパニーズパンクナンバーです。続けて、RCサクセッションのサマータイムブルース!この曲はフジロックで頭脳警察が出演したときに清志郎さん追悼でパンタさんが唄ってたことが印象的で追悼の意を込めてセレクトしました。

【DJ YOU SET LIST@club Oh-Yeah!!!@下北沢ラグーナ】 

1.I Wanna Be Adored/THE STONE ROSES

2.24 Hour Party People/HAPPY MONDAYS

3.This Charming Man/THE SMITHS

4.Why Can’t I Be You? /THE CURE

5.Hapiness/THE 1975

6.Wet Dream/WET REG

7.Buddy Holly/WEEZER

8.Ride/THE VINES

9.Bohemian Like You/THE DANDY WARHOLS

10.Cigarettes&Alcohol/OASIS

11.Jumpin Jack Flash/THE ROLLING STONES

12.Complete Control/THE CLASH

13.キャンディー・ハウス/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

14.Tokyo Junk /THE STREET SLIDERS

15.ふざけんじゃねぇよ/頭脳警察

16.サマータイムブルース/RCサクセッション(Originally Peformed By EDDIE COCHRAN)

 

(B2B)

ロックンロールしょうよ!/PARALYZE