MAXIMUM ROCK'N ROLL VOL.3@西横浜EL PUENTEお越し頂いた皆様、御出演者の皆様ありがとうございました。久しぶりにガッツリメタルセットのDJでしたが最高の盛り上がりで爽快なプレイできました。ベイスターズの試合帰りにゴキゲンなショット最高でした。

久しぶりのメタルDJパーティー参戦!カーカスやサクソン、マノウォー等最高に盛り上がって、ブースでテンション上がりました。ガキの頃に熱くなったメタルミュージックの血が騒ぎました。

【DJ YOU SET LIST@MAXIMUM ROCK'N ROLL VOL.3@西横浜EL PUENTE】 

1.Doctor Doctor/UFO

2.Iron Maiden /IRON MAIDEN

3.Princess of The Night/SAXSON

4.Rock You Like A Harriane /SCORPIONS 

5.I Want Out/HELLOWEEN

6.Heartwork/CARCASS

7.Hail&kill/MANOWAR 

8.Motorbreath/METALLICA