BoDY MiLK!vol.56@渋谷LA17お越し頂いた皆様、御出演者の皆様ありがとうございました。

いつもお世話になってますグッドフードセーラさんが新しくオープンした渋谷『LA17』というお店で岩手産のスカイツリーゆっこpresents『BoDY MiLK!vol.56』にDJ出演してきました。

 

DJ出演者皆様の思い出温もりが感じられるナイスな選曲で一曲一曲で懐しい思い出を語りあったり、童心にもどれためちゃくちゃ楽しいパーティーでした。

 

御出演者の皆様ともいろいろお話できおいしいお酒呑めました。はじめて御一緒させて頂きましたDJサクジンタさんと自分のストライクゾーンの浅川マキや沢たまき、森田童子のディープ歌謡の話しで盛り上がれたらのがめちゃくちゃテンション上がりました。

 

自分のDJセットは2022年のハイライト&Xmasセットでやりました。ウィークエンドやマーク・ロンソン、BTSをかけて気持ちよくなってたら、、町田の帝王がロックをかけろとうるさいからラストはロッキンなXmasナンバーグリーディーズをかけて、しっぺ返ししましたw

 

渋谷LA17はお酒もフードもおいしく、なによりセーラ姉さんがカウンターにいて、楽しい素敵なお店なので是非皆様も飲みにいってみてください。

 

【DJ YOU SET LIST@BoDY MiLK!vol.56@渋谷LA17】 

1.All I Want For Christamas Is You/MARIAH CAREY

2.Last X'mas/WHAM

3.Shape of You/ED SHEERAN

4.We Be Burnin'/SEAN PAUL

5.Take My Breath/THE WEEKND

6.Face My Tears/宇多田ヒカル&SKRILLEX

7.キラリ/藤井風

8.Lost In Paradise ft.AKLO/ARI

9.Dynamite/BTS

10.Uptown Funk ft.BURUNO MARS/MARK RONSON 

11.Remind Me /EMINEM(Originally Peformed By ARROWS)

13.Tippa My Tongue/RED HOT CHILI PEPPERS

13.Good 4 U/OLIVIA RODOLIGO

14.Linda Linda/THE LINDA LINDAS(Originally Peformed By BLUE HEARTS)

15.Happy Merry X'mas/HI-STANDARD(Originally Peformed By JOHN LENNON)

16.A Merry Jinglebell/THE 

GREEDIES

17.Britzkrieg Bop (X'mas mix)/RAMONES

18.ロックンロールしょうよ!/PARALYZE