イベントバナー

 


みなさんご無沙汰しております〜

梅雨時の今日この頃、お元気にお過ごしでしょうか??



早いものでもう今年も半分終わり…滝汗滝汗滝汗

去年に引き続きコロナに振り回されて、あっという間に時が過ぎていきますね…滝汗滝汗滝汗





あっという間と言うと、ウチの息子も半年前とは比べ物にならないくらい成長いたしまして…全然言葉も出なかったのに、今はよく喋る喋る…ゲローゲローゲロー






でも、ホントこの歳ぐらいから自己形成と言うか、めちゃめちゃ自己主張強いじゃないですかー??




もう毎日格闘ですよ…言うこと聞かせるのに…チーンチーンチーン





彼の中ではパパが家でカースト最下位なので滝汗滝汗滝汗もうね、





完全に舐められてますチーンチーンチーン

あかん…





さてさて、今年残り半分、音楽では地下活動を行いつつ、それ以外でも何か面白いことやり始められたらなぁと思ってますニヒヒニヒヒニヒヒお楽しみに〜





ではでは!くれぐれも雨にお気をつけて!




イベントバナー