今年も全然ゴールデンじゃない週間が始まりましたねゲローゲローゲローゲローゲロー




気候も良いのでこんな時は散歩に限ります。都内は公園の駐車場も閉めてるのでホント身体動かすのも億劫になりますが…チーンチーンチーン




引きこもって感染対策なのと、引きこもりによる体調不良とどちらが後々響いてくるでしょうね、経済含め…





ウチの元気な息子とムスメも体力余りまくってるので連れ出して一緒にお散歩〜ニヒヒニヒヒニヒヒ







道中、アウトドアファッションに身を包む重装備なおじいちゃんおばあちゃんたちとすれ違うたびに、いや、ホントコロナより健康維持が大切なんだなとしみじみ思いましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









さて、今年は色々と新しいことを始めると豪語してましたが、ちょっと配信の方が自分のやりたいと考えてることが今のシステムだと何にも出来ないことが発覚いたしまして…滝汗滝汗滝汗




楽しみにしていただいてる方々には大変申し訳ないのですが、断腸の思いで一旦断念いたします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きいや〜浅はかでした…ごめんなさい。





と言ってもまたLusciousの方でも動きあると思うので、その際はよろしくお願いしますねウインクウインクウインクライブの時にはプロフ写真コーナーを叶えるべく、機材をせっせと集めてますのでウインクウインクウインク





それでは少し窮屈な感じのGWですが、旅行の方も引きこもりの方も、みなさんそれぞれのGWお楽しみください〜ではでは〜ちゅーちゅーちゅー