みなさん〜ご無沙汰しております〜

もうすっかり春がやって来ましたね〜





いつぞやの息子





カメラ事件など色々とお騒がせしておりましたが…滝汗滝汗滝汗







イベントが終わって、休む間もなく溜まってた仕事に追われ、変わらない日常に埋もれ…





あっという間に息子も成長して、毎日パパ〜パパ〜と耳にタコ出来るくらい張り付かれながら…ウインクウインクウインク





まぁ、いたって何事もなく普通に暮らしていたのですが、





なんと!突然…





PS5の抽選販売に当選いたしまして…ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン








思い起こせば…昨年のクリスマスからずっと数々の抽選販売に申し込み、ことごとく外れ続けて…





ようやく忘れた頃に当たりました…滝汗滝汗滝汗





正直、抽選外れまくって購入意欲もほぼほぼ無くなって…いつ申し込んだのかも覚えてないのですが…





せっかく当たったのだから…

遅すぎる自分の誕生日プレゼントに買いましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






いや〜帰り道は強盗に遭わないように厳重に抱きかかえてお持ち帰りしましたよ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





欲しい人が買えないなんて、ホント…転売対策とか法律で何とかならないんですかね〜真顔真顔真顔





ちなみに子供たちに「どうだ〜!!PS5だぞ〜!!」と自慢しても、二人ともノーリアクションで、あ、そう?くらいだったので…





やはり任天堂強し!って感じですね…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





もしPS5欲しい方誰かいらっしゃったら、高額転売で←おいっ!!




プレイしてる時間なかなか無いですけど、最近息子がスパイダーマンにハマってるので、昼間誘い出して遊んでみますニヒヒニヒヒニヒヒ





ではでは〜みなさんにも何か良いことありますように…ウインクウインクウインク