みなさん…




ようやくバタバタしてたのが本日終わりました〜







写真トークにアコースティックライブと盛り沢山なため、色々と準備に追われた日々を過ごしてました〜




あらためまして、本日観覧していただいた方々、ありがとうございました!ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー








こういう写真もなんだか…ものすごく久々すぎて…いや〜仲間って良いもんです…デレデレデレデレデレデレデレデレ




昨年中僕は荒れに荒れまくってて、あげく、手の骨まで折る始末でしたがゲローゲローゲローゲロー




みんな一人一人それぞれ不安だったり憤りだったり色んな感情があったと思います。




今日集まれて無事にオンラインライブが出来て…本当に良かった…観てる人を元気にするどころか、自分たちも元気になったし、やっぱり音楽の力は偉大だなと。





会場もメチャメチャ素敵な会場でしたし…






コロナ禍になってからオンラインを始めたと仰ってたんですが、









メチャメチャ本格的で、何だかテレビの収録、もしくはMV撮影を思い出しましたねー。




音も映像もバッチリすぎるくらいで…ここでやって良かったーーーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




まだ観てない人、少しでも興味持たれた方いらっしゃいましたら、





2月4日までアーカイブ残してますので、ぜひご覧になってください〜




あと今回の写真の作品はまたあらためて公開しますねー。




ではでは、おやすみなさい〜