みなさんご無沙汰してます〜




なんだかまた世間が騒がしくなりましたね…




仕方ないと分かっていても、誰も先の見えない未来に段々と心を蝕まれてきました…チーンチーンチーン




せっかくおみくじも大吉出たのに、年が明けてから良いこともなく…何だか更新も滞ってしまいましたね滝汗滝汗滝汗





さて、そんな世の中とは打って変わり…息子は成長凄まじく…日々アップデートを繰り返しておりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




特に困ったのが、男の子あるあるなのかしれませんが、何せいたずら大好きで滝汗滝汗滝汗





わざわざ人の服に汚れた口や手で拭いてきたり、着替えもわざと暴れるし、寝てると全力で飛び乗ってきて踏まれるし…バシバシしばいてくるし…、怒ってもニヤニヤしてるし…



あと最近は「パパ遊んで!」が口癖になってまして…滝汗滝汗滝汗




それこそ朝から晩まで張りつかれて、「遊んで攻撃」にやられています…滝汗滝汗滝汗、これホントに、自分のこと何にも出来ないんですよ…




夜子供が寝てから何かやろうと思ってても、一日中付き合ってるので疲労困憊でオチます…チーンチーンチーン正直物事が何も進まない…




あぁ…頼むから外で子供が遊ぶ場所を封じ込めないで欲しい…エネルギーが有り余って、全て家の中で発散されて参ります…チーンチーンチーン




あ、そうだ、昨年末に主食復活したらひと月半ほどで15キロ一気に増量しまして…滝汗滝汗滝汗、さすがに焦りまして…管理栄養士さんには申し訳ないのですが、年始から夜は主食辞めたら6キロ痩せました滝汗滝汗滝汗


ってことであとマイナス17キロ頑張りますニヤニヤニヤニヤニヤニヤあぁ…こちらも先の見えない未来…チーンチーンチーン





なんだか取り留めのない話になりましたが…ダイエットも人生も少しずつ少しずつ前に進むしかない、よし、頑張ろ…




ではでは、みなさんも辛い時こそ笑顔で〜