みなさーん…寒くなりましたね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




雪とか大丈夫ですかー??滝汗滝汗滝汗




ここ最近ずっーとミニYOUが寝るの遅くて…夜寝かしつけたら何かする時間の余裕がなく笑い泣き




出来れば昼間に外遊びさせてヘトヘトに疲れさせたいのですが、さすがに寒くて全く家から出れないですよね…、




いい感じにステイホームです…チーンチーンチーン





そんなこんなで、YouTubeの影響かなんだか分かりませんが、急に「ペタペタしたい!」って言い出したので、家の中で絵の具で遊ばせました〜ウインクウインクウインク







よほどやりたかったか、さっそくペタペタ始まり…







汚されないように注意レベルMAXで見守ります…滝汗滝汗滝汗






うーん、アートですな…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





創作活動にどうやらご満悦の様子…ちゅーちゅーちゅー






ひと通りペタペタしたら満足したのか、本日は終了〜、部屋は絵の具から無事に守られました〜ニヒヒニヒヒニヒヒ




その後は創作ついでに久しぶりにプラレール作って、






まだまだ満足出来ないようで…まだ起きてます…ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






あぁ…早く先日コストコで買ったワインで晩酌したい…




かのロバートパーカーに最高の掘り出し物と言わしめたこのワイン、渋みこそ軽めですが、なかなかのコクと香りです…1000円そこそこにしてはCPが高いかな。オススメですーウインクウインクウインク





ではでは、みなさん三連休お気をつけて〜