みなさーん、大掃除終わりましたかー??





いや〜、今年2020年もあと少しですね。






なんだかコロナに始まりコロナに終わった感ありますが…チーンチーンチーンチーンチーン





本当に今年一年は家族に感謝感謝の一年となりました。





ツアーがなくなりピンチをチャンスに変えるべく、色々スケジュール組んでいましたが、




ぜーんぶ吹っ飛んで、あげく骨折で作業も何も出来ず…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





コロナの見通しも立たないまま絶望しかなく、





本当、独り身だったら間違いなく消えてましたね…チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





今は子供たちのために長生きせねば!絶望の中でもわずかな光を見つけ、大きな希望に向かっていかないと。




それにしても、ミニYOUも一年で大きく成長いたしましたよ〜




1月は初めてのイチゴ狩り〜ちゅー





2月はちゃんとシャボン玉吹けた〜ちゅー






3月まだ出かけてましたね…ニヤニヤ






4月そろそろ引きこもりだして、滝汗






5月はひたすら散歩に精を出しましたニヒヒ






6月紫陽花たくさん見れました〜ちゅー






7月はじめてのテコンドーちゅー






8月さよなら豊島園…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






9月は夏のような暑い秋でしたね…滝汗滝汗滝汗






10月初めてのリス〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー






11月は外遊び出来る暖かい晩秋でしたね〜







12月本気でサンタクロースを信じるデレデレデレデレデレデレ







こうやって写真を見返すと、しっかり男の子に育っていますね〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




来年から幼稚園も始まるし、もっともっと進化していくのかな?楽しみです〜ちゅーちゅーちゅーちゅー





みなさんも辛いこと悲しいこといっぱいあると思いますが、この地球の片隅でまったり生きてる僕たちを見て少しでも癒されていただければこれ幸いです。来年も暖かく見守ってやってくださいウインクウインクウインク




今年一年本当にお疲れ様でした〜
最後は笑って過ごしましょうウインクウインクウインクウインク
では良いお年を。