いや〜急に真冬になりすぎ…滝汗滝汗滝汗








毎年寒くなるとワクワクしたもんですが、さすがにいきなりすぎて…あぁ…チーンチーンチーンチーン





そんな今日は寒かろうがなんだろうがテコンドーの初昇級試験!!ある意味ブルブル震えましたが、






なんとか無事に、





白から黄色へ合格〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





いや〜久々に緊張して脇に変な汗かきました滝汗滝汗滝汗滝汗人より緊張慣れしてるつもりですが、めっちゃドキドキでした〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






合格してホント、ようやく良いことがあったみたいな…ウインクウインクウインク





今年はコロナに潰されまくったので、この年末に何かひとつ結果を残せて良かった…、夜な夜なコソ練したかいがあったなニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





これでようやくスタートライン!また一年頑張って次のレベルを目指します〜






ではでは〜