なんだか…疲労が激しい…滝汗滝汗滝汗




目の前にお客さんがいないとはいえ、オンラインでも緊張するし、アドレナリン出るし、違う形と言えどライブには変わりないってことなのかな…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





いや〜、ここんとこロケやらリハやらで時間がなく、雑務が溜まってたので滝汗滝汗滝汗滝汗





今日は色々やらなきゃなぁ…と思いながら何にも出来ずグダグタしてしまいました…チーンチーンチーンチーンチーン








それにしても暖かかったですね〜公園でもウトウトやばかったです…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





しばらくポカポカ陽気が続くのかな?今年最後の公園ウィークですかねー…。





それにしても、あっという間に今年もあと3週間…ホントに早いもんです…滝汗滝汗滝汗







昨日でひと山越えたし、この先は年末年始に向けてダイエットでもまた頑張ろうかな…管理栄養士さんには悪いけど…







って…あ!!まだ一つ試練が残っていた…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





テコンの昇段試験!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





あぁ…あかん…今夜から練習しないと…って言ってもさすがに眠いし…







「アシタモコウエンイク!」ってお気に入りだったので…約束したから明日は公園だし…





よし、公園で型の練習して変な人になっとこ…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






ではでは〜