みなさん、誰かPS5買われた方いますー??





もちろん僕も買うつもりでいたのですが…、







見事玉砕いたしまして…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まぁ、今年は機械運が無くてですね…、





一月に買ったMacBook Proは息子に液晶割られ、修理出したのですが、その後も調子悪く…何回もデータふっとび…





あげく、バックアップ用に買った外付けHDDが届いたその日にクラッシュ…あわわ…





いい加減、データ消去には懲りまして…笑い泣き笑い泣き笑い泣き大切なデータはクラウド活用することにしました…もう絶対消えないぞと…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





と思っていた矢先、買って一年も経たずに新しいMac出ますね…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





新型でかなり性能上がるみたいです…あーあ…





ホント…スマホにしろカメラにしろ機材にしろ、いつかデジタルの螺旋から解放される日は来るのか…




って言いながらスマホの調子悪くてiPhone 12 proに買い替えましたけど…チーンチーンチーンチーンチーンチーンあぁ…回る回るよ…先の見えない螺旋を回る…






暗い部屋でも写真がこのクオリティ…もう一眼要らないんじゃ…ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





まぁ、機械は新しくても使ってる人間が古いので、温故知新ってやつですかぁ…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





あぁ…PS5欲しかったな…次の抽選に期待!!






ではでは〜いい休日を〜