ようやくスクランブルスクエアに行けました〜










ミニYOUも見下ろす渋谷の街に大興奮してました〜








供給過多と思いながらも、毎度ながら新しい場所は刺激があっていいですが…











渋谷ストリームにスクランブルスクエアにミヤシタパークに…その他もろもろ、もう何が何だか分からなくなりますね…ニヒヒニヒヒニヒヒ








それにしてもミニYOUは相変わらず自由人で…もう走るスピードも早いので、追いかけ回すのが大変になってきました…ゲローゲローゲローポーズも全然取ってくれないし…ベーらしいです…チーンチーンチーン









自然が好きかと思いきや、大都会の商業ビルも大好きみたいで…特に立体駐車場ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




クルマが飲み込まれていく様に、
「ブーブー、ドッカイッタ!!」と大興奮デレデレデレデレデレデレ







地図もお気に入りニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





今日は街中だったし、明日はテコンの帰りに公園かな〜





ではでは〜