ちょっとだけ有明ガーデンへ








ミーティング主体なので、ゆっくり出来ずでしたが、








周り見渡しても、若い子や若い世代の子連ればかり!!いや〜新興の街は良いですねぇ…ウインクウインクウインクウインクウインク









この辺はドンドン開発されて、ドンドン新しい街づくりがされて、新しい人間が流入してきて、もっともっと発展するのでしょうね。なんか建物も道も全部新しく、ワクワク感が半端ないです。









少子高齢化が進み、人口がドンドン減っていく今の日本の状況において、この新興の街の勢いを感じられるのがなんだかとても嬉しく思えました。








来年のオリンピックの頃にはもっともっと発展してるのでしょうね。頑張れニッポン!!ウインクウインク







また今度ゆっくり来よう〜、ミニYOUも全然遊べなくてブーブー言ってたので〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





そんな彼はすっかりクリスマスツリーに夢中〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤあぁ…可愛い…ちゅーちゅーちゅーちゅー







うんうん、サンタさんは必ず来るから良い子にするんだよニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




ではでは〜今日もお疲れ様でした〜ちゅーちゅーちゅー