今日は春から通う幼稚園の面接〜







少しカチッとして行きました〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーあぁ…可愛い…





待ち時間とか相変わらず自由人全開な感じで、ぶっちゃけ大丈夫かなー?と思っていたんですけど、いざ本番になったら返事もちゃんと出来て、





「好きな食べ物は何ですか?」と面接官の先生から聞かれたら、





「リンゴ!」って答えてました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あぁ…家では成功率かなり低かったのに…偉いぞ!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





ウチに帰ってから子供なりに集中してたのか、いつもと違う大人の雰囲気に疲れたのか、珍しくお昼寝をしたんですが、





その前に…なんと!




 
 
冴えてるついでにパズル一人で解いてました〜これにはビックリ〜ポーンポーンポーンポーンポーンポーン





いや〜ドンドン成長していきますな…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






あー、正直朝早くから大人も疲れました〜、基本一般社会の一般常識が本当に苦手なので…あはは…





子を育てて親は大人になるんですね…実感…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






ではでは〜お疲れ様でした〜