今日はひたすら動物に癒される日でした〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー







やはり子連れに動物関係は鉄板ですねぇ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









サファリパークのあとは、那須に来るとほぼ必ず寄ってる、ここ!








モンキーパーク!!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ











なんと!ここはショーも観れて、サルにエサやりが出来て、ゾウにも乗れて、なかなか貴重な体験が出来ます〜ウインクウインクウインクウインク













餌持ってるので、サルが群がってきますちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー可愛い…






ミニYOUは途中でサルが怖くなってママにしがみついて泣いてましたがー…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ









そのあとは、これまた定番の南が丘牧場で…









ウサギ癒し〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
あぁ…フワフワ〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ








ムスメも「あぁ…癒される〜」ってしみじみ言ってました〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ毎日受験勉強の中、良い息抜きになったかなーウインクウインクウインクウインク







そして!テンション上がりまくってるミニYOU〜いったいチミは何時に寝るんだ…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







さー、明日も秋晴れの空が見れるかな…みなさんも良い休日を〜


 

ではでは〜