あぁぁ…このお尻のプックリ感がたまんない…ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー








今日は先日行った西園ウェルカムゲートに行ったついでに、少しリス園に寄ったんですが、




やはり平日は違いますねぇ〜食い付きが〜ニヒヒニヒヒニヒヒ









餌を求めて、リスが来る来る〜ちゅーちゅーちゅーちゅー









1時間も居なかったですが、思う存分餌やりを楽しめてミニYOUもすっかり大満足!!デレデレデレデレデレデレデレデレ






いや〜、それにしても秋晴れの今日、西園の自然の中でやっと放牧出来ました〜










よほど楽しかったのか、一人で芝生の上を走りまくってました〜あぁ…連れてきて良かった〜ちゅーちゅーちゅーちゅー










「アイスタベタイ〜」攻撃も、今日はママがいるので上手くかわして…何事もなくお出かけ終了〜





やはり子供の扱いは一歩も二歩も上です…ニヒヒニヒヒニヒヒ









まぁ、僕は完全に舐められてますね…あはは…笑い泣き笑い泣き笑い泣き








寒くなる前にまたリスに会いに行こうっと〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




ではでは〜