いや〜この連休はとんでもなく混んでましたねぇ…みなさん楽しめましたでしょうか??






とりあえず無事ウチに帰ってきましたよ〜あぁホント疲れた〜ゲローゲローゲローゲローゲロー







なぜ子供って広いってだけで楽しいのか、上野公園では大はしゃぎ〜走りまくってました〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








そのあと予約入場した博物館では不機嫌になってしまい…滝汗滝汗滝汗滝汗




必死でフォローして、なんとか乗り切りましたが…








そのあとは何事もなく移動して、クルマの中でしっかり爆睡してもらって、ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







起きて少しグダグタ言ってましたが、少しずつ機嫌も治って、




オリンピックミュージアムに寄って、
貴重な聖火など見れて大満足〜ちゅーちゅーちゅーちゅー









色々と予断を許さないですが、来年の開催に向けて盛り上がっていくといいですね。




前回と今回踏まえて、やはり初めて行く場所は慎重にプレゼンしないとミニYOUはダメだと言うことが分かりました。




お昼寝時の眠気で若干機嫌悪いとなおさら、交渉力が試されますねー…あぁ修行修行…チーンチーンチーンチーンチーン




それと、ホントに涼しくなってきたので、外で身体を動かさないとですねぇ〜…また公園探しでもしよう〜





ではでは〜みなさん〜連休お疲れ様でした!
また明日からも頑張りましょう〜