本日無事に3歳を迎えました〜







ついこないだ生まれたと思ったら、本当に月日が流れるのは早いですね〜





晴れて僕もパパ3歳になりました〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 


まだまだ未熟ですが、これからも息子共々暖かい目で見守ってやってください。よろしくお願いいたしますウインクウインクウインクウインク










少年よ大志を抱けなんて言いません、願わくば、ずっと健康で楽しく明るく過ごしてくれれば!




おかんの一言、「3歳からはギャングやで!」を肝に命じて子育て頑張ります〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー





ではでは〜






P.S. せっかくの息子の誕生日、昼間のバースデーランチのために数日復食してたのですが、



さすがにいきなりコース一人前食べたら、美味し過ぎて内蔵がビックリしてます…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



また明日から絶食頑張るぞ〜