ありがとう、としまえん…







ラストの今日、また開園からサクッと遊びにやって参りました〜。









来れば来るほど、子供にピッタリのこの場所…乗り物は安いし、レストランは美味しいし…本当に今日で最後なんて名残惜しいです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









もっともっと色んな乗り物が乗れるようになって、ももっともっと楽しい時間が待っていたのですが…








夜、お風呂の中で「今日楽しかった??」」って聞いたら、




「サミシイ…」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



子供ながらにもう行けないって、何か悟ったのかな…









幼稚園を卒業する頃にはハリポタが出来てるといいね…




さて、まだまだ暑い日が続きますね、引き続き熱中症などにお気をつけて!ではでは〜