今日は昼間お留守番だったので、




家にいてもYouTubeしか見たがらないミニYOUを引き連れて公園へ…








暑いからヤダって言ってた口はどこにいった…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







それにしても、本当に1ミリも言うことを聞かなくなってしまい…怒ってもケラケラ笑ってるし、




朝の着替えからオムツ替え、夜寝るまで、何でも「イヤダ!!」の一言…チーンチーンチーンチーンチーンチーン





公園から帰るのも、「モットアソブ…イヤダ!」に始まり…




「ウチに帰ったらオヤツあるよ?」と食べ物で釣って何とか歩き出したと思ったら、「アルキタクナイ、ダッコ…」ときて…




抱っこして歩き出したら、「オウチカエラナイ〜!!」って暴れ出して…




何とかなだめながら、てんてこまいで家まで帰ったら、「オヤツ〜!!」って…なんだか損した気分…ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




あぁ….今夜は早く寝てくれて良かった…




なんか特効薬ないかな…これは本当の鬼に会わせるしかないかな…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ