残念ながら今月末で閉園するとしまえんに行ってまいりました〜







開園直後の午前中に行ったので、そこまで暑くなかったですけど、ウインクウインクウインク



乗り物も3つしか乗ってないですけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




いや〜…残暑の日差しにやられて完全にグロッキーです…チーンチーンチーンチーンチーンチーンあぁ…太陽に溶ける…






打って変わり、初めてのとしまえんに子供たちは大はしゃぎで、夏をもろともせず楽しんでました〜あぁ…羨ましい…








たかが遊園地、されど遊園地、こういう場所に来ると子供たちの成長を垣間見ることが多くて…




いや〜古き良き昭和の財産がまた一つ無くなるなんて…本当に惜しい…



遊び心溢れるポスター好き





アナログなゲームにも夢中になる二人…どれだけデジタルが進んでも本質は変わらないですね〜










姉弟仲良く協力して、ちゃんと戦利品をゲットしてました〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ









無くなる前に行けて良かった…








としまえん、ありがとう。そして長い間お疲れ様でした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き