続きニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





チームラボで堪能して、昼食を食べた後は〜








これも子連れの定番、日本科学未来館へ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ミニYOUも僕も初来館です〜







ちょっと二人には難しいテーマばかりですが、何にも分からずとも楽しみまくってました〜











特にASIMOは、もうホントに中に人入ってない??ってぐらい動きまくりますね〜








いつかロボットが当たり前の世界になるんでしょうか…人工知能も生活に身近になってきましたね、あながちすぐそこの未来なのかもしれません。








未来館の次は〜、








ガチャピン、ムックを見にフジテレビへ〜あぁ懐かしい〜







ガチャピンとムックも45周年を超え、そろそろ50周年ですね。







僕と同い年ぐらいなので、なんだか親近感が湧きますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




なんだかホッコリします




ミニYOUは相変わらずちゃんと写真を撮らせてくれなくて….浮かれすぎ…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







せっかくなので、晩ご飯を軽く食べて、海沿いに…








よほど楽しかったのか昼寝もせず、帰る最後の最後まで、ずーっとテンションマックスで走り回っていたミニYOU…



無限の体力…あぁ…恐ろしい…











子供たちの満足そうな笑顔に…、ようやく夏休みらしいことが出来て良かった…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





ではでは引き続き熱中症などにお気をつけて〜