ようやく手に入りました〜







完全にウチのSwitchがムスメのあつ森専用機と化してしまったので、





そーっとスイッチライトと交換してもらおうと購入を試みるも市場に全く見る影もなく、





量販店やオンラインショップの抽選にも幾度となく外れて打ちひしがれていたのですが、





いや〜供給が安定してきたみたいで、ようやくすんなり購入出来ました〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー





ムスメもライトの方が良い〜と大喜びで万事オッケーのはずだったのですが…





なんと!!あつ森のセーブデータは他の本体に引っ越し出来ないみたいでして…あああ…やってしまった…






仕方なく………









僕の脳トレ機になりました〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





いや〜呑みながらプレイしたのに、特別若くもなく、老いもなく、全く面白くない結果が出てしまったのですが、





二十歳目指して頑張ります〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





ではでは〜