みなさ〜ん、色々アドバイスありがとうございます〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




ホント、あるあるなんですね…、1日の最後にヘトヘトになって、さらに追い討ちくる感じなんで…、




たまに早く寝てくれるとラッキー!みたいな…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





やはり昼間に連れ出して体力削り作戦したいのですが、今日も雨だったので、







ねぇねとゲーム〜デレデレデレデレデレデレデレデレ
同じ姿勢真似してる〜




いや〜なんか周りの仕草とか言葉とか段々とマネしてきますね、気をつけねば滝汗滝汗滝汗滝汗





それにしても、よほど楽しいのか自分が動かしてないのにずーっと騒いでますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





今は仲良しこよしですけど…そのうちコントローラーとか奪い合いになるのだろうか…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あわわわ…









連休もラスト!みなさんいい休日を〜