今日は長めのお留守番〜




昼過ぎまで元気に遊びまくってて、いきなりソファでパタっと…




このあと布団まで運びました



いや〜先日はまさかの事態でしたが、自分自身も1250グラムの未熟児で生まれて、病弱で吃音もあり、両親も相当大変だっただろうなーと思うと、




ミニYOUは大きな病気もなくきてるので、全然良かったかなーと。




初めての子育てで四苦八苦して、たまに親に相談とかしてるんですが、「アンタの方が大変やったで!」って言われる始末なので滝汗滝汗滝汗




自分の子供の頃を思い出して、寄り添っていきたいですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ今でもダメ男ですが…ニヒヒ





で、最近ミニYOUがなぜかおかあさんといっしょより、アンパンマンより、笑点よりお気に入りの…






有吉の壁…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




番宣流れるたびに「みるーーー!!!」って大騒ぎしてて、やっと今晩観れましたウインクウインクウインクウインク




なんで子供の心に響くのか…いやはや不思議ですが、うちでは子供二人とも大のお気に入り番組になってますーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




毎日やってくれないかな…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





ではでは今週もあと少し!
明日は晴れるかなー??