昨日は友人家族とダイバーシティ東京のスポッチャに行って参りました〜






いや〜ここはまさに遊び場の聖地!!
大人も子供も楽しめますね〜






キッズの遊び場もこの広さ!










みんなルンルンで遊んでました〜大人達もついつい…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ









同い年めちゃ仲良くて嬉しいです〜。まさに幼馴染み〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



ここでもミニYOUの体力が爆発して、









みんな休憩する中、一人で遊びが止まらない〜よほど楽しかったのかなー、ずっと公園だったもんねウインクウインクウインクウインクウインク




ラストは顔より大きいわたあめ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






スポッチャ平日はガラ空きだったのでオススメです〜




ではでは〜