いやぁ、いきなり気温下がり過ぎですねぇ…昨夜うっかり寝落ちしてしまい、朝寒くてビックリしました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




そうそう、昨日はクッキー作りしたんですが、そこは案の定、作るより…






食べる方がメインでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







そして、昨夜はたくさん寝たのでニヒヒ、今日は頑張ってプラレールに精を出してみましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







立体交差に悦に入りながらニヒヒ
あぁ…たまらない…






で、題名のプースなんですが、




最近お風呂で、「おんせん、なつ!!」ってミニYOUが連呼してるので、てっきり夏に温泉行きたいのかな?って思っていたら、




おんせん!なつ!プース!って言い出して、「プースいきたい!」と日ごと変化してきまして、





プース??って何?って思ってたら、さっきテレビで福島のハワイアンズが映って、






「プースいきたい〜!!」と大興奮デレデレデレデレデレデレデレデレ




あー…、そっか、夏っぽくて、温水プールだから、「おんせん、なつ、」そしてプースは「プール」か!




なのでテレビ観ながら、「おんせんなつって、ここ??行きたいの??って聞いたら、




「うん、プース!!いきたい!!」
とよほど気に入った様子…




2月に行ったのがそんなに楽しかったんだなー…うん、収束したら必ず連れて行ってあげるかならなウインクウインクウインクウインクウインク




都内も感染者がついに一桁ですね。あともう少し気を抜かないでまいりましょう〜真顔真顔真顔真顔



ではでは〜