緊急事態宣言が出されてからの初の土日ですね。みなさま如何お過ごしでしょうか?…こもってますか?



ついに公園すらも閉園する事態ですからね…。これは本格的に引きこもらないといけない日常なったということですね…チーンチーンチーンチーンチーンチーン








そんな中、実はやっちゃいまして滝汗滝汗滝汗滝汗
ポッキリと小指が折れちゃいまして…






恥ずかしいので黙っておきたかったのですが、そうは問屋が下ろしてくれないので…ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




いや〜、突然無職になったと思ったら、まさかの怪我で…医者にも「踏んだり蹴ったりだね」とゲローゲローゲローゲロー



育児も家事も仕事も筋トレも…
本当に何にも出来ません…




稼ぎもなくただ飯を喰らうだけの…
あはは、ただの…座敷ブタだ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ブーブー…




まぁ、今は何もするなってことでチーンチーンチーン不自由な日々がさらに不自由に…




みなさんもくれぐれもコロナ以外もお気をつけて…そして手洗いうがいを忘れずにチーンチーンチーンチーンチーンチーン