緊急事態宣言が出ますね…ってことは、
自粛モードもまだまだ続きますね….
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



ほとんど引きこもりの我が家はホント困りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



暴れん坊将軍に拍車がかかったウチのモンスターがエネルギーが余り余って、まぁ寝ないです…滝汗





しかも、ようやく長い春休み生活が終わると思ってたら、ゴールデンウィーク明けまで休校とは…滝汗滝汗滝汗



これはさすがに…どこも行けずにキツいですね…



命に勝るものはないので、危機意識を高めて自粛継続ですが、長年引きこもりに慣れてる僕とは違い、子供たちはストレス溜まるでしょうね…あぁ…



みなさん、コロナ感染に気をつけて必ず生き残りましょう!自分を守ることが人を守ることにも繋がるので…



ではでは!