先月の節分の時から「鬼」の怖さに目覚めたミニYOU…



言うこと聞かなかったり、ダメダメ連発する時は、ここぞとばかり「鬼来るよ!!」ってたしなめてたんですが、それでもなかなか言うこと聞かない…チーンチーンチーン



そこで!たぶん世の中のお母さんのとてつもない味方となるアイテム、鬼から電話を手に入れましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





これはヤバい…無敵のアイテムですね…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤどんなワガママもイチコロなやつです…ニヒヒニヒヒニヒヒ




再三にわたり妻から注意されてるので最終兵器として使いますが、




着替えるのダメ〜、オムツ替えるのダメ〜、出かけるのダメ〜、帰るのダメ〜、寝るのもダメ〜、何でもダメ〜みたいな時に、





「鬼に電話するよ!」って一言で、







「ハイっ!」って良い子になります…ニヒヒニヒヒニヒヒ





あかん…その様子が可愛すぎてついつい使いたくなるんですが…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ我慢我慢!!まぁ、すぐに効果なくなるでしょうけどね〜






てか、おっさんスタイルデレデレデレデレデレデレ



もう普通にお姉ちゃんとテレビで突破ファイル見て楽しんでるし…言葉はまだ話せなくても中身はどんどん進化していってますね….




いや〜、鬼に感謝デレデレデレデレデレデレデレデレ
効果がある間に動画撮っておこ…ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




ではでは〜