昨日の写真、ご好評いただきありがとうございますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



なんてことない日常でも一眼で撮ると絵になりますねウインクウインクウインクウインク腕ではなくカメラのおかげです



シャボン玉は良いですねぇ〜



自分と同じく、子供の人生も一度きり。その二度と戻らない時間を少しでも良い写真で残したいと思うのが親の性…真顔真顔真顔真顔真顔




ですがね…、カメラやってる僕が言うのも何ですが、本当にカメラって大きいし重いんですよ滝汗滝汗滝汗滝汗




ただでさえ子連れは荷物も多いので、持ち運びが大変なモノはオススメは出来ないのですが…一応機材紹介しておきますねー。



D7500とZ7


最近はNikonのこの2機種で撮ってます。旅とか普段の撮影用はコンパクトなシステムのD7500、たまに来る仕事とか、気合い入れる撮影ではZ7と使い分けてます。今は慣れるためにZ7を多めに持ち出しますが。




価格的に5倍ぐらい違うのですが、正直Web上だとどちらのカメラか見分けつかないくらいの差でしかないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ね?両機種半々混ぜてますが…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




もしカメラ買おうかなって思ってる方いらっしゃったら、まずは携帯性を重視してくださいね。持ち歩かないと意味ないので〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




個人的には少し大きいですがD7500オススメですけどねー。望遠、マクロ、広角、単焦点全て揃えても省スペース、しかもリーズナブルなレンズばかりでお財布にも優しいし…。


これで何でも撮れます



まぁ、大半の人がスマホで十分なので…
もし興味ある方おられましたら、ぜひ参考にしてみてください。





ではでは〜