今日はムスメと合同誕生日会でした〜ちゅーちゅーちゅー







バースデーイブと言いながらも主役は子供たちですけどねーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





ちゃっかり妻と義両親にもプレゼントいただきましたがちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーさぁ飲むぞ〜




今回のメインはもちろんムスメのプレゼント!!






なんと!Nikonのデジタル一眼レフ!!
いやぁ…奮発しましたーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







親のエゴかもしれないですけど、



何かと生きづらい世の中ですが、何か一つ光る才能を見つけてあげたいなぁーと。



多少出来ないことがあっても、多少勉強が出来なくても、一人の人間として輝いていられるように…




欲を言うと、見た目も良いのでね、ペトラコリンズのようになってくれたら良いのになーなんて大それた夢見てますけどウインクウインクウインクウインクウインク



願わくば彼女の人生が今よりもっと豊かになりますように。




ではでは〜