今日は家族でいちご狩りへと行ってまいりました〜




以前に旅行で行った、山梨のフルーツ公園の近くです〜ウインクウインクウインクウインク









もちろんミニYOUは初めてなので、大はしゃぎ〜
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー









出来たて?熟れたて?のイチゴはめちゃくちゃ甘くて、本当に美味しかったです〜ちゅーちゅーちゅー




なんと!!6種類食べ放題で、たぶん人生で一番イチゴを食べた日になりました〜デレデレデレデレデレデレデレデレ







こんな大粒もズラリ…ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




案内の方に、「この棟食べ切ったら他の場所に案内しますので〜」と言われましたが、さすがに全然無理でした…滝汗滝汗滝汗滝汗








イチゴ好きなお姉ちゃんはもちろんのこと、
ボクちゃんもイチゴ沢山食べたね〜ウインクウインクウインクウインク





そしてその後は、公園内のわんぱくドームで放牧〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ








冬場にたっぷり外で遊ぶことなんて、なかなか出来ないので、日頃の鬱憤を晴らすべく…








走りまくりの暴れまくってました〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒさすがに遊びに付き合ってたお姉ちゃんもクタクタになるくらい…ウインクウインクウインクウインクウインク




ここはドーム型なので冬でも暖かいし、雨降っても大丈夫だから良いですね〜デレデレデレデレデレデレデレデレ外にはアスレチックもあるので、暖かくなったらまた来ます〜




二人とも人生初アヒル〜飼い主様ありがとうございました〜



そして、公園の後はお約束の信玄餅工場へ〜







ミニYOUはもうどこに連れて行っても大体は楽しんでるので、連れて行く甲斐が出てきましたちゅーちゅーちゅー



色んな刺激を受けてドンドン吸収して、成長の糧にして欲しいですウインクウインクウインクウインクウインク




さて、今日も1日事故なく無事に終わって良かった〜



みなさんも良い休日を〜
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク