昨夜も美味しいビールをいただき…
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
里武士はマジで美味しいです…ビール好きならぜひ!





朝から温泉ひとっ風呂浴びて帰ってきました〜
源泉掛け流しが細胞に沁み渡る〜



今回はさすがに今までの反省点を踏まえて、チェックアウトしてサクッとお土産買って直帰しましたーウインクウインクウインクウインクウインク




いやー、毎回と言っていいほど帰宅ラッシュに巻き込まれて懲りました…チーン せっかくの遠出なので寄り道したいですけどねー




あっさり都内到着〜、からの、
早めに着いたので妻のご実家にお土産届けて…




本日何も暴れてない、体力満点のこの人は…





お姉ちゃんが子供の頃使ってたミニキッチンで一人でずっと遊んでました〜うーん、遺伝子〜




って、こんな歳からおママごと好きなんですねーちゅーちゅーちゅーちゅー




しかも教えないのに、なんでフライパンに材料入れて振ってるのか…普段はキッチン見えないはずなのに…



ちゃんと料理を理解してるのかな?2歳児、どんどん知恵が付いてきますねーちゅーちゅーちゅーちゅー





で、家に帰ってきてお風呂入れても案の定全然寝ず…さっきようやくママに寝かしつけられてました〜ニヒヒニヒヒニヒヒ




ふぅ…これでやっと後片付け出来る…チーンチーンチーン





みなさんも三連休お疲れ様でしたー。
また明日から頑張りましょう〜ちゅーちゅーちゅーちゅー