昨日は僕のプライベートで時間使ったので、
今日はせっかくなので、八坂神社へ〜




いや〜、若い頃は初詣デートの定番でしたね〜
懐かしい〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







子供たちとおみくじ〜



真剣そのもの…逆やけどニヒヒ




お姉ちゃんは恋みくじ〜ちゅーちゅーちゅーちゅー




そのあとブラブラと清水寺へ〜、
ここはベビーカー無理なので歩きで行きます。



うん?パパに似てる?…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







すっかりお参りが遊びの一環に… 
チーンチーンチーンチーンチーン
鈴の緒はオモチャじゃないよ









それにしても着物姿の方が多いなぁと思ってたら、ほとんど外国の方なんですねぇ。日本の観光地から世界の観光地へ。京都は変わらない良さと変わる良さ、どちらも感じられて面白い街です。







って清水の舞台、怖くないんかい〜
下見て喜んでました…ゲローゲローゲローゲロー




そのあと縁結びの神社参って、


なんだか恋愛推し神社でしたが…滝汗



もうすっかり慣れた手つきで参拝ニヒヒ







人生は人との出逢いが全て、
良いご縁がありますように。




最後の夜は親孝行します〜
ではでは〜