今年もあと僅かですね…




まだ大掃除が全然終わらなく…
と言うか、前回の引越し時にロクに荷物を整理しないで来て、そのまま放ったらかし、あげくドンドン物は増えていくので…





納戸も自分の部屋も足の踏み場もないほど荷物に囲まれて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ここは気合入れてやるぞーっと、
正直個人的には1年開けない箱は中身見ずに捨てたいタイプでして…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





ポイポイポイポイポーイッ〜
って何でも捨ててたら、





あはは、怒られる始末です…
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





とりあえず、キッチンフード、洗濯機、風呂、トイレ、押し入れ、納戸はある程度片付いたので、今日はベランダと窓をやりました〜







前職と言っても20年以上前ですが、掃除屋でしたので業務用の掃除は実は得意なのですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




窓拭きから床磨き、育児に作曲まで、なんでもご要望くださいニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







ミニYOUは先日買ったアンパンマンのパン工場に夢中、今はパン屋さんですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー







最近なぜか僕には写真撮らせてくれなくなって…
ハイチーもほとんどしてくれない…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あぁ…成長は早いなぁ…




さて、夜はまた忘年会なので、続きやります〜