みなさん、
なんだかひと回り逞しくなって帰ってきましたよ
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ








お姉ちゃんはお姉ちゃんで、
しっかり面倒見るようになったし、




ミニYOUも一気に出来ることが増えてる!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ひとつ残念なことが…





たった三日間しか離れてなかったのですが、
すっかりママっ子に…ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
もう「ママ〜!ママ〜!!」連発…





まぁ、自業自得なんで仕方ないですけど…
チーンチーンチーンあぁ…今までの苦労が水の泡…





帰ってきた夜は、
子供なりに安心したのか、






大好きなヌイグルミに囲まれて、
グッスリ寝ましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




流石に今日は大人しく、
全員で休養日チーンチーンチーン
何故か留守番組もグッタリ…






相変わらず、この人は元気全開!




さ、また休みのない日々が始まる!
早くパパっ子に戻すど〜〜〜
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






ではでは〜