みなさん〜今年のお盆休み
如何お過ごしでしたでしょうか〜




それにしても蒸し暑いですねぇ…(^◇^;)
お出かけもゲンナリしますよね、そういう時は無理せずひたすら室内に限りますよ(^^)




さて、最近巷ではヒゲダンなるものが流行ってるみたいですが、




我が家ではヒゲダンならぬ黒ひげが流行ってます!









もう完全にヘビーローテション(^^)
こういうアナログなオモチャ良いですね〜




姉弟でキャッキャ言いながら遊んでます〜






このリアクション(^^)
飛んじゃって少し寂しそう…(^^)




明日はお留守番組だから、
どうやってこのワンパク坊やを攻略しようか…(^^)




残暑厳しいですが、
仕事に家事に育児にお互い頑張りましょう〜




ではでは!