いや〜昨夜の花火、
本当に凄かったですねー(^^)
子供たちも大満足そうでしたー。










最初は外で見てたので、
花火の音に泣き出すかと思いきや、
距離があるので、逆に「バン、バン」と手を打って喜んでました(^^)





それにしても、ミニYOUの体力がマジで凄いんです(^◇^;)



この帰省でテンションが上がってるせいもあるんですが、朝早くから夜寝るまでノンストップ(^◇^;)しかも昼寝も少なめ…




花火の前の日は友人家族と朝からフルでお出かけしてたのですが、









鉄道博物館に水族館満喫、
しかも炎天下の中、実家の墓参りもして…
それでも疲れなど微塵もなく…




今日は今日で、あの比叡山延暦寺に参拝して、多少涼しいと言えども汗だくで山の中歩きまくって…







夜は二条城のライトアップ観に行って…
まぁ、ここは砂利でイタズラしないように抱っこしてましたが…








大人たち全員グロッキーの中、寝る寸前までオモチャで全開で遊んで…パタンと電池切れたみたいに寝ました(^◇^;)…恐るべし…疲れ知らずの肉体…






さ、ゆっくり出かけられるのも明日がラストかな。
そろそろみなさんもお盆休みの始まりかと思いますが、




引き続きお互い熱中症に気をつけてまいりましょう〜
ではでは!